fc2ブログ

私の視界に。

こんばんは!にゃんたま管理人のまぐです!

最近、自分の家でふと顔を上げると…視界に6匹も猫が居ることがあります。なんとなく…えぇ…と戸惑います(汗

なんせそれで全部じゃないし。まぁ、いっぱいいるけど、みんな楽しそうに保護猫生活してます!

DSC_1247.jpg
海はちびっこたちを警戒して、隠れながら覗いていましたが…

DSC_1302.jpg
最近やっと受け入れたようです。すると、ちびっこたちがお兄ちゃん!お兄ちゃん!と甘えて一緒に寝ています。夏はシャーシャー言ってたりしますが、結局一緒に寝てた。

1573209980515.jpg
珊瑚礁はトレーニング頑張ってもらっているようで、特に珊瑚が心を開きつつあるとのこと。礁は相変わらずの謎キャラだそうです。身を乗り出す姿がカワイイ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる