FC2ブログ

ストラバイトさんこんにちは。

おはようございます!にゃんたま管理人のまぐです!

我が家の家猫の歳三君。ある日突然、すさまじいトイレマンになりました。見た途端、ア、コレアカンヤツヤ!と思い、すぐ病院へ。薬を飲んだけれど、治りが悪いので嫌な予感がしました。

再度病院へ行った時に、先生にお願いして採尿してもらいました。頭数が少ない時なら、ケージに入れて自分で採尿も出来るんですが、限界頭数突破している状態では無理なんですよ…こういう時、適正頭数でないと駄目だなと、改めて思います。

もちろん、ちゃんと保護猫達は譲渡して適正頭数に戻しますよ!あくまでも一時的…一時的…。

DSC_1136.jpg
で、結局歳三兄さんの採尿結果はストラバイトさんでした。コンニチハ。久しぶりですね。うちの犬ぶりですね。ご無沙汰しております。しっかりと療養食で溶かさせていただきますんで、しばらくよろしくお願いします(泣

しんどいことって立て続けに来るよねー!頑張って治そう…。オルファを食べ始めて急に歳のテンションが上がってて、やっぱしんどかったんだろうなぁと…一過性の可能性を信じてる…!

さて、今日は太陽チームの写真です。朝ちゃんないけど。

IMG_20191025_204026.jpg
ちびっこたちは現在時間を決めて台所で遊ぶというルーチンをやってるんですが、それはそれは楽しそうに三匹でピョンピョンはしゃいでおります。盛り上がると尻尾が凄い方向へ向くことに気が付きました。こんな猫見たことない!

IMG_20191025_204007.jpg
太陽も興奮すると前へ向きます。朝ちゃんは短いのでわからない!毎日三匹でとっても楽しそうです。

太陽チームは見目麗しいので、たくさん声がかかります。まだ一匹での譲渡は考えておりません。猫の立場に立って考えてみてください。毎日楽しく兄弟で遊んで、寄り添って寝る幸せを。私に全くゴロゴロ言わないけど、毎日とっても幸せそうです。それってとても素敵なことだと思ってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる