FC2ブログ

空振り続き!

こんばんは!にゃんたま管理人のまぐです!

今日の里親会は、1組のみのお客様でした。高齢だったため、預かりさんをしてはどうか?とオススメしました。やはり、犬や猫を置いて逝ってほしくないんですよね。飼う側としては、愛するペットが居なくなってしまう期間が出てしまうのは寂しいことですが、ペットたちは自分たちだけでは生きていけませんから…必ずペットは飼い主様に看取って欲しいなと思うのです。

そして元気なうちは愛情を誰かに注いであげたい…それが叶うととっても素敵なことだな!と思います。おっとりのんびり、シニアな子を保護することがあれば、預かり希望者さんにオススメしてあげたいなぁと思いました。

さて、我が家のワンパク盛りの夏海ですが…
IMG_20190926_230646.jpg
間違いなくトレーニングが進んでいるんですよ!今日は里親会でもちょっと前に来てた!

IMG_20190926_230702.jpg
海はフリーでも触れるようになってきてるし!イイ感じ~。

10月6日に手術の予約もしたし、万全の状態です!私はこの兄妹、結構美人だと思うんですが、親ばかならぬ保護主バカでしょうか?是非是非この子達を家族にお迎えください!

さて、今日のタイトル通り、我が家の捕獲作業ですが…
DSC_0879.jpg
連日、餌をいじられることもなく空っぽでございます。やはり、放浪中のオスと縄張りの猫が出会ってしまっただけのようですね…でも、もうしばらくかけ続けてみようと思います。懲りずにまたフラフラ来るかもしれないですからね。定住していない子でも、通りすがりにスッと手術してあげれば、その子は今後無駄に喧嘩をしなくて済みます。喧嘩をしなくていいということは、怪我もしないですから。女の子だったら、妊娠しないということは栄養状態が悪くなることが無くなるし。

私は野良猫に餌をあげはしませんが、避妊去勢手術をしてあげます。これが私の精一杯の猫達への愛です。ちょっと変わってるね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる