FC2ブログ

7月6日里親会情報!

おはようございます!今週はちょっと早めの里親会情報です!ちょっと忙しいんで…今週の土曜日は小学校PTAの役員会なので里親会に遅刻するかも…遅刻しても、茶色おじさんとももを連れてイクゾー!

ということで、毎週土曜日13時~16時にいつも通り里親会開催です!皆様とのご縁をお待ちしております。

白丸、乙女がトライアル中でしたが、正式譲渡となりました!とっても大切にされて、いっぱい一緒に居てもらえて、いっぱい遊んでもらえて、超幸せそうです!11カ月も保護猫生活したけど、やっぱり赤い糸が繋がってたから、ずっと我が家に居たんだなぁと思いました。かわいくていい子なのに縁がないって言うのはそういうことなんだ。ウンウン。

DSC_0461.jpg

DSC_0463.jpg
DSC_0462.jpg

DSC_0465.jpg

きっとみんな赤い糸が繋がっているはず!それまで楽しく幸せな保護猫生活!

最近、捕獲器出動件数が上がっており、貸せないことがあります。すみません。怪我している野良猫が!とか、子猫が生まれてる!とか、なぜか一斉に連絡が入りました。スタッフも手一杯の場合が多々あります。すみません。

自分で何とかしようと考えてくださる方が増えてきたことはとても喜ばしいことで、頑張るぞ!って必死になってる人を見ると、やっぱり応援したくなります。一生懸命な人って素敵。

ただ、のんびりしていると次々と妊娠しますので、大人の野良猫を見たら、子猫が生まれたら大半が死んじゃうな…かわいそうだな…今のうちに手術してあげようかなって思ってもらいたいです。子猫を見ると、皆焦って心配になるようなのですが、大人猫だと焦らないみたいです。大人猫でも焦ってください!雄はホルモンのせいで、不要なケンカを繰り返し怪我します。雌は命がけで子供を産みます。子猫だけじゃない。みんなみんな命がけで大変なんです。

野良猫を見たら、「大変なんだな」「何かできないかな」と思えるのが普通な世の中になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる