FC2ブログ

ライオンにへーんしん!

おはようございます!にゃんたま日野管理人のまぐです!

我が家で暴君と化しているももさんですが、5月の暑かった日…彼女はハァハァ言っていた。そう、人間はちょっと暑いなで済んでも、もっふもっふの彼女は暑い!!!と思っていたのだった。

なので!なので!熱中症で倒れたら困る!ということで、予防としてトリミングを行いました!予防医療ということで、マーケットの売り上げから捻出いたしました。お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます。ももは、ハァハァ言わなくなりました!

DSC_0403.jpg
こんな!ライオンに!頭の周りが残っているのは、残っていた方が本人が安心するからとかなんとか。尻尾の先はライオンを意識してあえて残してもらいました。

IMG_20180601_125534.jpg
トリミングを機に現在フリーになっています。ちゅーるは食べに来ます。ケージには二度と戻るか!といった感じで、帰らなくなりました…。

DSC_0447.jpg
窓辺でくつろいだりしてるので…まぁそのうち気が向いたら打ち解けるかな?と焦らず待っていようと思います。ちゅーるだけは毎日あげてます。120本パックのちゅーる仕入れたからね!もも専用だぜ!

このカットした部分…ものすごく気持ちがいいんです。触り心地が天国なんです。なのに、暴君だから触らせてくれないのです。この葛藤!早く…仲良くなりたい…スリスリしたい…。

こんなにサッパリ切っても、冬頃にはちょうどよく毛が伸びてくるそうなので、経過を写真で残しつつしっかり観察していきたいと思います。夏の長毛初体験なのでね…知識と経験を蓄えねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですね。可愛いです。

Re: No title

全身ツルツルもいいかなとは思いましたが、なるべく本人の違和感が少なくなるように配慮してもらいました!長毛の日本の夏は厳しそうです。機能美のライオンさんはとても評判が良いです!
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる