代理店になったんです!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

ある日、アニコム損保からペット保険の代理店になりませんか?って問い合わせが来ました。実際、資金繰りにはいつも本当に困っていたので、これを機にやったるかー!と一念発起し、試験とか受けて何とか代理店になりました!

損保バナー_猫_80×520

ということで、もしペット保険をお考えの方いましたら、是非ご相談に会場までお越しください!上のバナーのリンク先に、保険の説明が分かりやすく書いてありますので、それを見て判断するのもOKです!
私自身、とってもめんどくさがり屋なので、アニコムの保険証はとってもオススメです。あとから自分で請求書書くなんて…できないもの…。

にゃんたま日野から新規契約していただきますと、もちろん保護猫達の資金になります。加入を考えている方は是非にゃんたま日野で!

今日の写真はももさん。機嫌が良い時が増えてきて、遊ぶようになりました。
DSC_0350.jpg
歳三がマーケットの商品を勝手に盗んで来てしまったのです。自分でお買い上げ…!

DSC_0348.jpg
ももさんは最近ノリが良くなってきました。夜なんかはテンション上がるらしく、動物園のサルみたいにケージをよじ登ったりしながらニャーニャー言います。

DSC_0351.jpg
あざといわぁ!

明日、ももさんも里親会参加しますが、決して近づかぬようお願いします!ももさんはまだインテリアです(汗
ちゃんと注意書きもしとこうと思います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫について伺いますが、

インテリアって物ではないですよね?
猫のことを、物だと思っていらっしゃるのですか?
たまにブログ拝見していますが、動物に対する愛情が感じられません。

Re: 猫について伺いますが、

にゃん吉さん
猫はものではありません。私も物として扱ったことはありません。
今回のインテリアという表現は、人が好きでない猫だから、触れ合い寄り添い過ごすのではなく、自由気ままに過ごす猫を見て楽しむ生活という意味合いです。

伝わりにくくてすみません。

愛情があるのかないのかに限定して私の考えを申し上げますと、愛情はありません。
愛情はなくても、命を繋ぎ止め、次の生活に送り出す中継地点として活動しているつもりです。

勿論、愛情があればもっと良いとは思いますが、依存して送り出せなくなるかもしれませんので、割り切っているところがあります。可愛くても、可愛くなくても、愛情が湧いても、湧かなくても、私にとっては皆同じ、私を通過して幸せになってほしい命たちです。

保護そのものが正しいかも、愛情がないままに保護することが正しくないかもわかりません。

それでも色々な考えや、やり方があっていいと私は思います。

そうでしたか。
やはり、愛情はないのですね。。。
にゃんたまさんの会場には伺ったことはないですが、いい話は聞かないので、今回管理人さんとのやり取りで、色々とわかったような気がします。
これにて、失礼します。

Re: タイトルなし

にゃん吉さん
私は活動のきっかけと動機が特殊なのでこんな感じですが、猫たちに愛情たっぷりの保護主も居ます。

にゃんたまは色んな人が、自分の考えで活動する場です。勿論、犠牲のない世界へ…が皆同じ目標だと思います。

コメントありがとうございました。

にゃんたまさんは、ブログではTNR等頑張ってるとおっしゃいますが、全ての現場中途半端に終わらせていませんか?
後、猫も選んで保護をしているようですが、、、
以前、Wキャリアの猫を保護せずリリースしたとも聞いています。
猫のために活動しているのなら、よく考えて勉強してみて下さい。
最近は、マーケット販売しているようですが、にゃんたまさんは、活動報告、支援報告、寄付金報告、内訳報告、していませんよね?
してない理由は何故ですか?
猫でお金集めしてる会と周りからは聞いていますが。。。
言ってる事と、行動が違うようでしたら、
猫のためではないので、辞められたほうがよいかと思いますよ。

Re: タイトルなし

通りすがりさん

コメントありがとうございます。

全ての現場を中途半端に終わらせているとのことなのですが、インターネット上では現場を聞くことができませんので、是非会場に来ていただいて、直接お聞きしていいでしょうか?現状を把握するチャンスなので、是非教えていただきたいです。

Wキャリアの件も私にはちょっとわからないので、直接ご教授していただけると大変助かります。

収支報告については、つい先日新しく作りましたので、HPをご確認ください。2018年4月に0からスタートしておりますので、報告数は少ないです。活動報告に関しては、現場の特定等を防ぐために、HP上ではまとめて掲載しないようにしております。

猫を使ってお金集めをしているとのことですが、集まったお金は猫の為に使用させていただいています。また、マーケットに限定すると、まだ使用しておりませんので掲載しておりません。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる