葛藤中のもも。

おはようございます!にゃんたま日野管理人のまぐです!

シャーと言ったり、パンチしてみたり、噛み付いてみたりと微妙な抵抗を続けているももさんですが…

DSC_0270.jpg
こんな感じの顔見たことあるよなぁ・・・慣らし途中のライちゃんそっくりだわ(笑

DSC_0269.jpg
これ、もうほぼ落ちてない?慣れてるでしょ!ガチでヤバイ猫だったら、口の横に手が来た時点で4つ穴開けてるよ!もちろん、噛まれてもパンチされても怖くない私だから平気なだけで…普通の人はまだやめた方がいいけどね…うちの子供も触ってましたがシャー言われてビビってました。

連続パンチの動画もあったのですが、怖くねーし!とか言ってる自分の声を聞いて、公開はやめとこ!と思ってやめました(笑

攻撃してくる猫でもさ…撫でられ大好き甘えん坊だったりするわけよ…人間ってさぁ…猫にとってやっぱり必要な存在なんじゃないだろうか?

いつも、余裕のある人たちが人間の為にペットを飼うわけだけど…癒されたいとか寂しいからとかってね。でも…猫だって人間を必要としてるんじゃないかなってたまに思います。飼い猫に限らず。こういう野良猫たちにもね。野良猫させないであげてほしいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる