FC2ブログ

アメちゃんの旅立ち。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

苦節3か月を経て、ゴロゴロ言い始めたアメちゃん。昨日、里親さんの元へ無事に帰っていきました!今回は、最初から里親になることが決まっていた上での、トレーニング預かりだったわけですが、家に残るかもしれない…という不安がなかったので、集中してとレーニングできたようにも思います。

まぁ、結局トレーニングと言えど、その猫が持っているものを磨き上げるだけなので、私の力なんて微々たるものなのですがね…結局アメちゃんのゴロゴロを聞いたのは、3回だけでした!しかも最後は、新品の洗濯ネットに嫌な予感がしたのか、抵抗が激しくお漏らしをお土産にして旅立っていきました(笑

里親さんの家で怒り狂ってなけりゃいいけど…

DSC_0212.jpg
触られる表情も、恐怖が取れて凛々しくなったでしょ?道のりは長かったけど、里親さんのお家で最後の仕上げをしてちょうだいね。立派な家猫になった姿を見るのが楽しみでなりません。1年以内には見れるといいんだけど(笑

IMG_20180504_171641.jpg
で、話は変わってアクリルたわしの練習をしているわけですが、余ってる系とがウールなので、ポケットにしています。幼稚園にハンカチを持っていくから、ポケットがない服に困っていたから…猫型に編んではチクチクとポケット化しています。案外良くない?

DSC_0190.jpg
最後は、ついつい回しちゃう「猫の被り物」ガチャガチャ。今度は果物シリーズを見つけてしまってですね!メロンが出ました!またやっちまいましたね!私より旦那の方が財布の口が緩くて、見たことないやつをすぐやっちゃうんですね…300円だから…ほかの何かをちょっと我慢すれば回せるから…。

いつも文句を言わず付けてくれるにゃんさんですが、嬉しいわけではないので厳しい顔つきですね。もちろん写真撮り終わったらすぐに取ってます。写真ってありがたいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる