FC2ブログ

アクロバティック猫!

こんばんは!昨日はさぼってしまったし、今日は遅くなってしまった、にゃんたま日野管理人のまぐです!

GWだというのに…いえ、GWだからこそせっせとバイトしているもので、忙しいのです!ありがたいことで、長期休みに出れなくなるのに使っていただいているので、こういうときこそ恩返しせねば…!

で、今日はお休みだったのですが、にゃんたまハンドメイド部門でたわしの講習会やってました!楽しかったです!楽しかったけど、内容は商品開発だから!頑張ってるから!

さて、そんな今日は、こたわしさんをいっぱい遊んであげようデーだったので、カメラを構えながら遊びました。が、やはり光の量が足りず、ブレブレに…いつか絶対室内にカメラ用照明をつけて、アクロバティック猫をバンバン撮るんだ…そのためにもバイト頑張ろう!

で、ブレても…いや…ブレてるからこそ伝わるものもあるはず…!?

DSC_1273.jpg
弓なり歳三。こたわしさんと遊ぼうとしたら、そりゃ歳三兄さんがハシャグよね!

DSC_1289.jpg
こたさんも一緒に盛り上がってますよ!もうブレは仕方がないよね!ライト導入するまであきらめるよ!

DSC_1302.jpg
デヤッ!!と飛ぶ、こたさん。
警戒して最初は飛びませんでした。でも、徐々に飛ぶ高さが上がってきました!まるで、地面から足を離したら逃げられなくなるじゃないか…って感じで飛びませんでしたからね。いい調子です!

DSC_1307.jpg
そして遊んでる途中の歳三さんのショットが、フラダンスで爆笑しました(笑
もちろん動いてる最中の一瞬だったので、ブレてます(泣

DSC_1309.jpg
これがブレてなきゃ最高の写真だよ…ハァ…。

とまぁ、なんとも楽し気な猫達でした。もちろん、にゃんも一緒に遊んでましたよ。少しだけ。アメちゃんは参加しませんでしたね…シャイだもの。

1~2歳くらいの若い猫は、こうやって思い切り遊んで遊んで遊びまくる!のが、慣らすコツです。遊ぶってのは勇気がいるものなので、遊べるようになれば自然と恐怖心が無くなっていきます。遊びたい気持ち>>>恐怖心なのです。若い子ならではの方法です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる