FC2ブログ

そろそろ代理店始動!

おはようございます!にゃんたま日野管理人のまぐです!

実は、密かに準備を進めていたものがある…それは、ペット保険の代理店。
ペット保険は何に入ればいいですか?!と聞いてくれる里親さんが居たのですが、詳しくないので紹介もできず…ニーズに応えられないのを残念に思っていたら、アニコムさんからメールが届いた。

ので、これは神のお告げに違いないと、無神論者のくせしてやることに決めました。
で、数か月間準備して…無事、代理店として動けることになりました!万歳!

ということで、ペット保険入りたいなぁ…って方居ましたら、是非お声掛けくださいね!私から加入していただけると、もちろん保護猫達の資金となります。

色んなペット保険会社がありますが、この保険がいいな~なんてものがあったら、あえて代理店さんを選ぶのもいいんじゃないかなと思います!なぜなら、他の団体さんも別の保険会社で代理店してるところもあるので、そういうところで加入したら保護猫達の為になります。知らなかったけど良い制度。

今日の写真はめっちゃうらやましいテレビボード!
1523939429327.jpg
茶々丸がトライアルに行っているお宅に、猫のためのテレビボードを買ったので、茶々丸に使ってもらった!と写真が届きました!
ナニコレかっこいい!楽しそう!そして何より思ったのが…高そう(笑

こういうの…いいよねぇ…あこがれるなぁ!こういう、ちょっと手の届きにくいところって、猫にとってはとっても安心するので実はいいんですよね。特にちょっとシャイな猫で、子供がいるお家とかにはオススメです。掃除がちょっとしにくいけれどね…。そこは努力でカバーできるので…。我が家はちびっこが遊びに来る時があるので、こういう猫が自力で避難できる場所というのはとても重要です。

遊びたいとき、甘えたいとき、自分の都合で人間のところへ来るのが猫の良いところですから!

素敵な写真ありがとうございました!茶々丸、甘えられてるといいんだけど。シャイだからなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる