度々ウッカリ。

こんばんは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

最近、ウッカリが多くて…しかもウッカリしてるのに気づいてなくて、昨日やっと気づいたウッカリもありました。でもそれは今日解決したよ…よかったよ…。

そして、さらにウッカリで、たまの伝説を仕入れ忘れました…オススメ商品を在庫0なのに注文し忘れる大バカ者の私です。久しぶりにちゅーるを発注できるのがうれしくて舞い上がっておりました。ちゅーるめっちゃほしかったのになかなか仕入れられず…大変だったのです。

特に、慣らさなければならない猫が居るときなんかは、一頭当たり一日一本というペースで消費していくので、いっぱい必要なわけです。安定入荷が続いてくれると良いのですが。

たまの伝説は次の仕入れの時にやろうと思いますので、しばらくウェットフードはニュートロデイリーディッシュをお買い求めください!

今日は里親さんからの写真です!ありがたや~!
image2.jpeg
ベル母さんとハート君。
ハート君はゴロゴロだったけど、ベル母さんがシャイだった。それでも親子一緒にもらってもらえました!リラックスして写真撮らせてくれるじゃない!きっと慣れたのね?!なんて思ってたら、里親さんを通り過ぎるときは駆け足だそうで…わかるわぁ…わかるよぉ…我が家ではアメちゃんがただいまそんな感じです。

でも、八雲だって1年半でやっと触れるようになったって聞いたし…気長に待てば…きっと…?淡い期待を抱かずにおれません。何せ、ここの血縁異常に愛想がいいから…。

image3.jpeg
こーんな恰好してくつろいでおきながらシャイってどういうことだい!そのお腹をモフモフモフモフ!!ってしてやりたいぜ!
今後も末永くよろしくお願いします。

そんなベル母さんによく似た、我が家でトレーニング中のアメちゃんですが…
DSC_0101.jpg
やっと撫でたら尻尾上がったよ!ここまで来るのが長かった…でも二人きりじゃないと尻尾上がらないし、上がったら上がったで後で怒るし。牛歩だけど、変化はあります。まぁ、いくら噛まれても甘噛みだからいいんだけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる