FC2ブログ

売上げ報告です。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

マーケットの売上げ報告です。
3月分は純利益5992円でした。お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

ニュートロが相変わらず欠品続きなようで…もう少し待っていてくださいね…。特に食にこだわる猫用を何とかして仕入れたい…みんなにオイシイ良いご飯食べてほしいのにぃ!!

1か月で数千円って大したことなさそうなお店ですが、今まではこれが0だったから!全然違うよ!お客様本当にありがとう!

マーケットの売り上げのうち、1116円を、ハンドメイド品の材料として使わせていただきました。これを元手に、ハンドメイドでも売り上げを作っていけるように頑張りたいと思います!

この間、ボソッとパンフレット作りたいんだけど、デザインできる人いませんかって嘆いたら、助っ人が見事に見つかりました!本当にありがとうございます!内容を少しずつ詰めて、夏までに素敵なパンフレットに仕上げたいところです。

そして、ハンドメイドの方も、編み物を教えてくれる方が見つかって大変うれしい限りです。本当にありがとうございます!へたくそだけど頑張って作れるようになりたい…。

また、私はこういうのが得意なんだけど、売り上げに貢献できるかも?なんて考えていらっしゃる方いましたら、是非お声掛けください!材料費はこちらが負担するので、出来上がったものを寄付していただく感じで、徐々に資金を増やせたらいいなぁと思ってます。そして、保護猫やTNR費用に充てて、一匹でも不幸な猫を減らしやすい環境を整えていきたいと思います。

もちろん、一時預かりしてあげたいわって方いましたら、もし子猫が来てしまったら擦り付けてあげられるかもしれません!?よろしくお願いします。

いろんな方に支えられて活動できてます。保護猫達は皆さんのお力添えの賜物です。愛してやってください!

今日の写真は里親さんからもらったマヨネと武ちゃん。
1523256958433.jpg
超シャイガールだったマヨネが、1年経ってゴロゴロ言うようになったとのこと。よくぞ待ってくださった!かわいがってくれてありがとうございます!2匹で寝る姿…かわいいよなぁ…たまらん!

この前、ねこけんのブログ読んでたら、やっぱり春は捨て猫が多いという記事がありました。もしかしたら、皆さんの周りに春のお引越しで捨てられた猫が居るかもしれません。家猫は外の生活に順応するのが大変難しく、簡単に死んでしまいます。もし、捨てられた猫なのかもしれない…と気になったら、思い切って一時保護をしてみてはもらえませんでしょうか。里親探しなら我々も頑張れます。捨てた飼い主がもちろん悪い。なんてったって犯罪者なわけだけど、猫には罪がないから…すべてを助けることはできないけど、助けてくれる人が増えたら、その分やれることが増えます。

もし足踏みして悩んでる方いましたら、ご相談ください。ただ、悪いのは本当に飼い主なんだけど、保護したら保護した人にも負担をお願いします。私自身に余裕も時間もないのが悔しいところなんですが、一緒に負担を分かち合ってくださる方なら相談に乗れます。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる