写真的に停滞期。

おはようございます。にゃんたま日野管理人のまぐです!

最近、我が家の保護猫がアメちゃんと茶々丸の2匹で変動していないのと、2匹ともそこそこ慣れてきて停滞中です。おかげさまでこれといった写真もなく…ブログのネタもない!困ったな(笑

DSC_0050.jpg
最近、フリーの楽しさを知って、ドアが開いていたらスルッと出てくるようになって、帰らなくなってきたアメちゃん。もちろん最後につかまって連行されます。メリハリ付けなきゃ慣れてくれないからね…。本当は自由にさせてあげたいんだけど。

そろそろ、保護の相談が増えてくる季節でしょうか…ありがたいことに、にゃんたま日野ではまだ相談がありません!これは、去年とか頑張って手術をしたかいがあったということではないのか!?このまま平穏に時が過ぎるといいなぁ…。

なんせ、素敵な大人猫を保護してるから、そんなに誰でも彼でも保護できないのが現状だから…せめて手があくまでは、穏やかな日々が続きますように…。

保護できなくたって、手術だけでもね!リリースして縄張り守ってもらえば、平穏が続くから。増えないって…いいよ!猫にとってもいいはずだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる