悪夢を見た。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

今朝、夢を見た。次の保護は、猫13頭…という悪夢を…。夢でよかった(泣

そんな夢を見たのも、夜中に猫の威嚇する声がどこからか聞こえてきたからだと思う。たぶん、家の中じゃなかった。外から一声だけ。もしかしたらそれも夢かも?

でも、今朝は久しぶりに我が家の周りの白茶君が隣の敷地を歩いていました。雨の中。割れた毛で。痩せたりはしていなかったけど…やっぱり悲しい気持ちになります。でも、きっと彼がこの縄張りを守っていてくれたんだろう。だから、私は家でTNRする頭数は1年に1頭とか2頭とかで済む。彼の応援をするためにも、強い猫や二度と流入してこないように、タマを取る。

陰ながら応援してるから!白茶!長生きしてくれよ!

DSC_0032.jpg
我が家の茶色と白茶は仲良く寄り添って寝ています。最近は人間が動いてないときは、茶々丸も走って遊んでいます。人間が動くとケージに帰っていきますが。慣れ具合は非常に順調です!

茶々丸はにゃんとも遊びたそうにクルルークルルーと呼んでいますが、にゃんがキレッキレに威嚇するので遊べない。ちょっと残念そう(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる