FC2ブログ

ネタが!

ない!おはようございます。にゃんたま日野管理人のまぐです!今日は日野会場で里親会だよ!私はもしかしたら10分くらい遅刻するかもしれないよ!ごめんね!必死に働いてから行くから!

最近、いよいよボランティアって言葉が嫌いになりつつあるわけで、ボランティアってマイルドに聞こえるから勘違いしがちだけど、無賃労働だから!って言ったら、そういえば…って思わないか…。でもこれは、自主的にやってたらボランティアだね。どこかでやりたいわけじゃないけどやってるってのが生まれちゃうと、ブラック企業と化すよね。

だから、労働には正当な対価を…払えるようになるといいなぁ…と夢見ながら、少しずつ頑張ってる私です。ブラックはダメです。ホワイトになりたい。まぁ、その第一歩として、保護活動は有償ボランティアで。実費は依頼主に出していただきますよ!声を大にして言うよ!実費は有償だからね!

と、恐怖の春を前に私は牽制しておきます。もちろん、自分への戒めも含め。自ら倒れに行ってはいけない。守らなきゃいけないものがある。

さて、今日の写真はアメちゃんのドヤァァ!ネタがないんですね。アメちゃんネタしかないんですね!?
DSC_00021 (2)
ほーら気持ちよさそうだろう!ゴッドハンドだろう!全くそんなことはないんだけどね(笑
マッサージ大好きそうですよ。猫はたいてい好きなんだけどね!でも触る直前は甘噛みされる。ちょっとまだ怖いんだろうね。

DSC_0008 (2)
手で遊んだりもするけど、めっちゃ爪立ててるね!切ってるから痛くも痒くもないわ!フフフ。爪切りは洗濯ネットを使いましょう。全然かわいそうじゃないですよ!通院とかでも洗濯ネットに入れてからケージに入れるとより安心。

かわいそうじゃないですから!うっかりケージから逃げちゃった後の方が、本人がめっちゃ怖い思いしなきゃいけなくてかわいそうだから!信じてくだされ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる