FC2ブログ

まさしく猫の奴隷。

おはようございます。にゃんたま日野管理人のまぐです!

つい先日、忍ちゃんをお得意様のお家へお届けに行きました。そのお家は、猫が既に5頭。忍ちゃんは6頭目です。我が家も保護猫を入れると最大6頭まで居たことがあるのですが、我が家より…すごいことになっていた!

我が家のケージは小さいし、子猫を中ケージとかに入れてたりするので、さほど場所を取らないのですが、大人猫が5頭+新入り大人になるお得意様宅は大型のケージが何個も何個もリビングに!完全に人間が追いやられている…!

マジでここに置かせてもらっていいんですか!?状態でした!

これが…猫の奴隷の家なんだな…と改めて思いました。もちろんいい意味でですよ!忍ちゃんが家族の一員となれるよう、家族の居住空間の輪の中に入れてもらえる…気持ちだけでなく、物理的に本当に入らせてもらっている…こんなに慣れてない野良野良した猫に、いいんだろうか!?と思うくらい、すごく良くしてもらっています。しかも、大人猫が5頭居て全く臭わないってスゲェよ。美しいよ!

忍…慣れなきゃ損だぜ!

我が家もそこそこ猫の奴隷なのですが、リビングでくつろいでいると、猛烈に猫のおしっこ臭さが漂う…おかしい…なんか頭痛するくらいすごい臭いんだけどなんで!?とか思ってたら、毛布とカーテンがクッサ!本当にクッサ!!

DSC_0105 (2)
絶対犯人はコイツだと思うわ。本当にどうしようもないやつだな!と言いながら、カーテンも毛布も洗濯しました。毛布はもう撤去ですよ!リビングの床でゴロンゴロンできなくなっちまったよ…トホホ。でも、こうやって諦められるのが、猫の奴隷です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる