FC2ブログ

犬のような尻尾。

おはようございます!にゃんたま日野管理人のまぐです!

今日は、いちかの尻尾を見てもらいたくて動画を撮りました。

猫ってこんなに尻尾振るもん?犬みたいなんだもの。

ブンブンブンブン。撫でられてたり遊んでたり、いろんなときにブンブンしてます。我が家で面倒を見てきた歴代の他の猫と比べても、圧倒的尻尾ブンブンです。

てっきり外に鳥がいるからだと思ったら、居なかった。何に反応してたのか…いちかのみぞ知る…。寒いのに、カーテンをわざわざ開けているのは、猫への楽しみの一つを提供する私のちょっとした優しさなのよ?でも、決して外には出してヤ・リ・マ・セ・ン‼残念‼

この窓は年中決して網戸にすることはありません。一番逃げる危険性が高いのでね。床続きだから体当たりできるじゃない?危ないわー危ないわー。こういう、想像力。猫を飼うには必須です。だからこそ、我が家はまだ脱走0。まだまだ更新し続けたい記録です。

まぁ、未遂はあるんだけどね。もし逃げたときは、帰ってくるかも!という希望は即座にゴミ箱へ捨てて、一報をください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる