イラつく歳三君。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

里親会から私が家に帰ると、なぜか知らない猫が追加されてる…なんてことはしょっちゅうです。それに文句言わない旦那様には感謝している。子供たちは大喜びです。たとえ、めっちゃ怖い手が出る猫でも喜ぶ不思議。

DSC_0471.jpg
そんな、忍ちゃんが我が家にやってきたわけですが、めっちゃ毛艶がいいんです。痩せてないし。野良特有の臭いもない。アレレー?本当に野良だったの?飼い猫じゃないの?確かに私にビビってほふく前進してるけど…。

今のところ、ご飯も食べて水も飲んで、おトイレもできてます。さすが子猫ではないので、ケージの中も大人しいようで、ケージの中が大変なことにならないので助かってます。慣れないくせにヤンチャなやつは朝起きるとゲンナリするケージになっているのでね…協力的ですね。忍ちゃん。ただよく鳴きます。顔を見に行っても鳴く。誰も居なくても鳴く。にゃんを保護した時や、小枝ちゃんを保護した時は心配で寝れない!とか言ってたけど、今となっては全く気にならないぜ!

しかし、歳三兄さんは隔離しているはずの忍ちゃんに気が付いている様子。
DSC_0430.jpg
イライライライラ…

DSC_0433.jpg
イライライライラ!とでも言うように、子供の絵を破壊するのでした…と言っても、ほぼほぼ私が描いたやつだから別にどうでもいいんですけどね。やっぱり保護するときは、家の中に既にいる猫達の関係が崩れたりするので、あんまり保護したくないなぁとちょっと思いました。

保護しなくてもよい世の中にしたいです!そのために、利他の精神で手術。頑張れる方、ご協力ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる