fc2ブログ

飽和じゃないよね?

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

夏休み中はお客さんが少ないのはいつもの事なのですが、猫の数が多すぎて異様に少なく感じてしまいます。メディアなんかでは猫ブームなんて言ってくれちゃって、大迷惑です。簡単に飼って簡単に捨てたり、簡単に逃がしたりする人が絶対にいますから。大大大大迷惑です!

また、ペットが飼える人というのは有限だと思っています。なのに、ブームにして、どんどん繁殖させて売ろうとする生体販売関係の輩たちがいるわけですが、飼える人がドンドンドンドン減っていくじゃないですか…。まだまだTNRが必要だし、殺処分だっていっぱいなんだけど。困るなぁ。困るよなぁ。

飼える人が飼って、飽和状態になると、もう保護できないね…みんな外で寿命を全うするしかなくなるね…そうなる前に、産まれなくていいようにTNRを終わらせれたらいいなと、理想を言ってみました。

DSC_0093 (1)
お出かけでもないのに、かばんにそそくさと入ってくるにゃん。

DSC_0091.jpg
お買いものカゴにもそそくさと入っちゃうにゃん。このカゴ。大人気です。うっかり買い物に持って行くの忘れてしまうのが難点です…せっかく買ったのにもったいなーい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる