成長著しい。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

子猫ってグングン大きくなりますね!
1501992502219.jpg
ショコさん。

1501992505337.jpg
マカさん。

あぁ…中ケージに2匹入ってチャーチャープップ怒ってたのに…今や家の中を縦横無尽に走り回っています。うっかりドアを自分たちで閉めてしまい閉じ込められてたり。あっという間にグングン成長して、人間との関係も良好になり、先輩の歳三とも遊べるようになりました。

そろそろ二匹とも手術をしようと思ってます。当会の基準は2kgです。他のボランティア団体さんとかだと1kgでやるところもあります。かわいそう!とか言う人もいますが、そうせざるを得ない理由があるのです。二度と捕まえられない。これ以上増やすわけには行かない。抜き差しならない状態があるのです。よろしくお願いします。

マカショコは、体が丈夫なので初心者の私でも安心でヨカッタ。子猫がいいと希望される方が多いですが、子猫の体調をよく観察してあげてください。やはり人間も猫も子供は同じで徐々に強くなっていくんですね。
マカショコは19日に日野会場に出現しますので、よろしくね♪

DSC_0049.jpg
人形とソラ君。良くできてる人形だ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる