8月5日、6日里親会情報!

おはようございます!にゃんたま日野管理人のまぐです!

8月5日土曜日は、日野会場で14時~17時に里親会。
8月6日日曜日は、南大沢会場で14時~17時に里親会開催です。

今週の参加猫の情報がイマイチわかってないのですが…確実な子達は…
1501501982809.jpg
キジハート君!

069.jpg
前回、玄関に忘れられた赤ちゃん!

066.jpg
同じく忘れられた青君!今週は忘れずに来れるといいな(笑

1500542914569.jpg
鯛ちゃん!

060.jpg
アマタレ子!アゴヒゲ子!トレーニングを経て甘えん坊になったそうな。ただ、里親会中は緊張でちょっと怒る(笑

113.jpg
大人の貫禄、石松!

015.jpg
カッシーズ!

1501742001744.jpg
昨日、保護を知ったプープーズ!キジと黒の兄弟だそうです!

019.jpg
そして、うっかり忘れていた、黒ふわ君。

もうね…頭数が多すぎて、把握できなくなってきてまして…顔はわかっても、掲載したかどうかがもうわからんです(泣

南大沢会場には、もう少し大人猫が来るはずです。あ、ハク君トライアル決定しました!忘れてた…。
どの子が来るかはお楽しみに!子猫はいっぱい来ると思いますー!

もう、私が把握できなくなるくらいイッパイいます。皆さん、猫を迎える際は、保護猫から!よろしくお願いします!
そして、もう不幸な命が増えないように…手術をお願いします!

私は近々、中学生の姪の自由研究も手伝うことになったので、TNRの指導をしたいと思います。頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる