レッツ市役所!

忙しく走り回っていた月曜日、実は市役所にも行っていた、にゃんたま日野管理人のまぐです!

餌やりさんに指導をお願いしてきました!私、今回2か月もかけて頑張って頑張って頑張って!8頭手術したので、それが無駄にならないようにしたいんです!ってお願いしてきました。出来ることなら、自治会に手術したから!耳カットしてあるから!っていうのを、回覧板とかで市の方から回してもらえませんか!?って懇願したら、検討してみますって言ってもらえました!結果は後日連絡来るそうなので、ドキドキ…期待せずに待っていようと思います。

で、昨日、市議会だよりを読んでいたら、日野市議会議員・公明党所属の峯岸弘行氏が地域猫をしてみてはどうかと一般質問をしてくれていたことが判明!マジか!そういう議員さんいたのか!

ということで、私…こっからどうしたらいいんだろう…要望書とかをこの人に送ってみればいいのかな…?どうやったらいいのかな…!?どうやったら変えて行けるのかな…!?誰か教えて!賢い人!

今日の写真は戦う兄妹!コアラとちょび姫の保護主さんがネタを送ってくれた!助かるぅ!
1486111017006.jpg
しかも加工済み!

1486111019360.jpg
ちょび姫の右アッパー炸裂!

1486111021744.jpg
仲はいいよ!兄妹だもん!
私は猫のプロレス大好きです!

そして、我が家のハムです。
DSC_1124 (1)
ハム先輩は、今年の7月くらいで確か2歳になります。そう…もうすでに1歳半なので、寿命が迫ってきているのです…去年は思い切り走り回っていたのに、今はこんな風にぐでっとなってることがしばしば…老いてきております。ちょっと切ないです。

迫りくる寿命を、こんなにも早く直視しなければならない生き物。ハムスター。2年って短いね…残りのハム生を穏やかに過ごせますように。

最後の最後に!
はーしーズの黒君と落ち葉ズの3匹がそれぞれ正式譲渡となりました!おめでとう♪
大人気だったノエルちゃんは、トライアル中ですが、順調とのことなので早いですがもう正式譲渡ということで募集を締め切らせてもらいました!皆さん、ありがとうございました!現在は、先住猫ちゃんと一緒に遊べるようになって楽しそうとのことです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる