2月18日、19日里親会情報!

今週は忙しい日が多い、にゃんたま日野管理人のまぐです!

今週の土曜日は、14時~17時に日野会場
日曜日は13時~16時に南大沢会場で里親会開催です!

日野会場には…
DSC_1142.jpg
今回の写真、めっちゃ美しい目じゃないですか!コアラ兄さん!2歳です!ズッシリおっとり、コスプレしてくれる、添い寝してくれる猫ですよ!

DSC_1147.jpg
ちょび姫姉さん!コアラの妹です!こっちはやんちゃ系!足元スーリスーリ猫さん!

DSC_1146 (1)
相模原からサバちゃんと黒君!たぶん来るかな~?目の調子治ってればいいんだけど…。因みに私のオススメはサバちゃんだよ!性格GOOD!

あと、日野にも南大沢にも出現予定だよ!三太!
DSC_1152.jpg
おっ!撫でてくれるん?

DSC_1153.jpg
あーそこそこ。気持ちいー!
三太は猫も人も大好きっ子で臆することを知らない、飼いやすい子!

南大沢には、中猫の黒猫、2歳のキジ猫ゆず、2歳の三毛猫ラブリーちゃんたちが来るんじゃないかな!

運命の子がいるかもしれません。お気軽にご来場ください!

また、日野会場では「にゃんたま日野 野良猫と向き合う事業(仮)」として、野良猫相談もお伺いします。どうやれば減らしていけるかを一緒に考えましょう。まずはにゃんたま日野にメールでお気軽にお問い合わせください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる