写真、いただきました!

にゃんたま日野管理人のまぐです!

ネタがなくて困っている時、助かるのが里親さんからの写真!八雲のお家から届きました♪
1486983289639.jpg
オス猫3匹の猫団子!たまらんっ!

1486983287708.jpg
カメラ目線いただきました!良く見たら八雲の口元がダイ君そっくりだわこの写真。さすが血縁。
この3匹は、血は全くつながっておりません!年齢は同年代だったはず!

1486983517071.jpg
八雲兄さん、新入りに足蹴にされるの巻。やっぱ3本足だと戦ったら負けちゃうから舐められてんのかなぁ…仲良くしてあげてください!ハンデあったから保護したけど、本当に外にいなくてよかったな…今も現場はさくらねこがいっぱいです。春に増えないことをひたすら祈る。

色んな柄の猫4匹って贅沢な感じがしますね!ここの里親さんは、猫が幸せならOK!と言ってくれるので、猫が人間に愛想を振らなくても許してもらえてるのです…自由気ままに幸せそうですね。毎日お世話してもらってるんだからいい加減懐きなさいよ八雲!と言いたいところですが、それが持ち味ってことで…本当に運命のお家でヨカッタネ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんさんから「宣伝してくれてるよ」と聞きました~。
今頃ですが(汗)、お礼申し上げます。
で、でもね、「緑のボランティア計画」は応募がなくって頓挫、
スタッフがキャットニップを育てることとなりました~。
残念、計画が甘過ぎました(笑)。

ありがとうございます

嬉しい・可愛い写真が撮れた時、写真をバンバン送ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

でも、使ってもらえて嬉しいです🎶

八雲は我が家に来てもう直ぐ1年が経ちます。
八雲のそばを誰かが通るたびに、逃げる…そんな生活が続いていますが、最近は多少アクティブになって来た様な…。

我が家で猫に大人気のパネルヒーターの前で、人が居てもぬくぬくとしてくれている時があります。

いつもコタツに潜り込んでいた時期に比べると、とっても嬉しいです。

猫は人間と違い、自分にハンデがあるって分からないから、きっと足が無い事も分からない…。

そんな状況でも、当たり前な顔して生きている八雲から学ぶ事、沢山有ります。

いっつも逃げられちゃうけど、我が家に来てくれて有難う‼︎

八雲は色々な事、教えてくれます。

Re: No title

>ももひなかーさん

いつもお疲れ様です!
スタッフさんが育てることになったんですね。でも、そういう支援の方法もあるって知れてよかったです!色々な形で支援の輪を広げて行けるといいですね。春の繁殖シーズンが怖いですが、お互い頑張りましょう!

Re: ありがとうございます

>八雲☆はは さん

そういえば、八雲が家猫になってもう1年経つんですね。
未だに慣れない子をもらっていただいてありがとうございます!
あと1年くらいしたら、ゴロゴロ触れるようになりそうな気がしなくもない!?

足が無いことに気が付いていないのか…そうかもしれないですね…。ハンデをハンデと思わずにいられるのは、八雲の生きる強さのように思えますね!

私も負けてられない!八雲みたいな子を見なくていいように頑張ろう!
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる