fc2ブログ

停滞気味でめちゃ増えてる!

お久しぶりです!にゃんたま管理人のまぐです!

最近、なかなか良縁が繋がらず…ふと気が付いたら保護猫が家にめっちゃいる。

139974.jpg
手術とかの医療処置が全て終わって、今日からデビューのトキちゃん。めっちゃ懐っこいおてんば娘!

139973.jpg
トキと兄弟のギン君!こっちもめちゃめちゃ懐っこい。トキより度胸ある!この兄弟は超初心者向けなので猫ファン増やしてほしいところ。

DSC_2925.jpg
猫に人気のゲンヤと一緒にいるのは、カズ(右)。撫でられ大好きっこで、撫でて―撫でて―と鳴いてやってくる。でも抱っこは絶対に嫌だそうです。やんちゃでおもちゃが大好き。遊びがいと撫でがいのある子。

DSC_2970.jpg
またしてもゲンヤがモテているが、一緒にいるのがアン(右)。カズと兄妹。でも兄妹仲がいいのかと言われたら、他の猫達と全く同じ扱いである。アンちゃんは少々シャイなため、一頭飼いスタートをお勧めしています。しっかり密に過ごすと甘えん坊の添い寝猫になる。そしてゆくゆくは妹・弟分を入れてあげて欲しい。そんなアンちゃん。

DSC_2899.jpg
美しい白猫。ムラクモ。ムーって呼んでます。皮膚炎が起こった時期もありましたが、最近は非常に安定して出ていないです。ビビリなくせに、本当は甘えたいツンデレボーイ。撫でてくれと鳴きながら、撫でようとすると逃げていく。いざ撫でられると嬉しすぎてすぐお腹を出してゴロンゴロン。ムーの気持ちを察する人はめちゃめちゃ仲良くなれます。

DSC_2872.jpg
僕は誰でも好きです!ジン君。膝の上も大好き!ちゅーるは噛み付くので危険です。問題は成長がいまいち悪かったことと、風邪をひきやすいところ。この先医療費がちょっと心配なリスクを念頭に置いて欲しい子です。

DSC_2799.jpg
保護猫になってあっという間に1年経ってしまったゲンヤ。ちょっとぽっちゃり系。でも置き餌の中、これ以上は増えないようなので、たぶんそういう体型の子。撫でられるのは好きだけど、人を選ぶ。賢いので里親会の日は朝から分かる。里親会の日じゃなかったら抱っこも出来るのに…里親会の日だけは2メートル先からブチキレてます。

DSC_2969.jpg
聖母あおいちゃん。猫とも人とも仲良し!誰とも喧嘩しない。甘噛みが痛いのが玉に瑕。前歯がないのでペロペロ舌が出ちゃう。耳が遠いので掃除機で吸われてもへっちゃら。保護主の上に乗りに来たなと思ったら、膝の上でもなく、お腹の上でもなく、首の上を選ぶ辺り、人間大好きすぎるでしょ?

幸せにしてあげたいわ!って方、是非里親会にご来場ください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる