FC2ブログ

1月9日里親会情報!

明けましておめでとうございます!冬休みを満喫してた、にゃんたま管理人のまぐです!現在我が家は保護頭数少ないので非常にのんびりした冬休みでした。

緊急事態宣言が出るらしいですね。でも、制限がかかるのがごく一部のようですので、それ以外は今まで通り生活してていいのかな~と思っています。制限かかる飲食店さんなんかは大変でしょうね…。早くコロナ収束してほしい。

とりあえず、今週は今まで通り継続して里親会開催予定です。予約は今のところありません。
13時40分~14時00分:予約受付中
14時00分~14時30分:予約受付中
14時30分~15時00分:予約受付中
15時00分~15時30分:予約受付中

DSC_0222.jpg
我が家のリサちゃん、なかなかビビリが抜けないです。すぐゴロゴロ言うんですけどね…。私以外だと必要以上にビクビクッとして逃げようとします。特に旦那さんだと抱っこしてゴロゴロ言ってても、近寄られるとパニックになりかねない。野良猫に必要な警戒心をしっかり持ってる賢い子です。でももう野良猫じゃないので、警戒心捨ててほしいな!

DSC_0211.jpg
我が家のお母さんの碧ちゃん大好きなんですが、歳三やにゃんさんは怖くて遊べません…ちょっと威嚇されるだけで空気を読んでしまう繊細な子です。碧ちゃんは威嚇一切しませんので、遠慮なく突っ込むんですが…おばさんなだけに遊んでくれるわけではないので、遊び相手を用意できない今の環境をものすごく申し訳なく思ってます。詰まんないよねリサ…ごめんねぇ。

リサとサミーちゃんは参加予定にしています。他の子達はまだ予定聞いていません!ご予約していただける方は、特に会いたい子を連絡してくれるとスムーズです。

昨年はコロナでどうなるかわからない1年でしたが、猫もスタッフも元気に過ごすことが出来ましたし、良いご縁もたくさん繋がりました。ありがとうございました。

今年もまだまだどうなるかわかりません。それでも昨年と同様、出来る範囲でしか出来ない活動ではありますが、一匹でも幸せになるようやっていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる