FC2ブログ

12月26日里親会情報!

こんにちは!にゃんたま管理人のまぐです!

今週が今年最後の里親会になりますね!今のところ予約なしです!
13時40分~14時00分:予約受付中
14時00分~14時30分:予約受付中
14時30分~15時00分:予約受付中
15時00分~15時30分:予約受付中

今年最後の里親会は私自身は自宅待機となります。リサとサミーに会いたい方は、是非ご一報いただければと思います。

他の子の出欠がわからん…ですが、大体いつもと同じメンバーが来ると思います。子猫はリサしか現在保護されておりませんが、大人の猫は落ち着いてて、猫を飼ったことがある人は大人っていいよね~!と言いますので、おすすめですよ!大人の落ち着きって素敵…!しかもたまにはしゃぐと、ギャップがタマラン。まさにギャップ萌え。

今年も1年皆様の応援のおかげで、色んな子達が家族との縁を掴むことができました!ありがとうございました!まだまだ保護猫として生活をしてる子がたくさんいます。また、寒空の下で頑張っている野良猫さんたちも各地に居ます。一匹でも多く、幸せになるよう可能な限り頑張りたいと思います!

私は、今年は礁が里子に出て、見たこともないほどのびのびと幸せに暮らす姿を見れたというのが一番やりがいがあったな!と思ってます。我が家では喧嘩に明け暮れてたのでね…。

また、ノアとほなみんが一緒に正式譲渡となりましたが、ビビリだったはずのノアが里親さんの家で馴染んでて、相性って大事だな…と改めて思いました。二匹とも楽しそうでめちゃめちゃ幸せそうです!

猫も人間も大満足なご縁を結んでいけるよう、来年もがんばろっ!

DSC_0194 (1)
リサは子猫にしてはおとなしい気がするんですが、まだフリーじゃないので性格が掴みきれていません。とりあえず警戒心はそこそこあるので、抱っこ中に旦那さんが近寄ってくると大慌てでケージに逃げていきます。毎日見てるはずの顔でもケージ外では知らん人と思ってパニックになるようです。毎日ケージ前でゲームをしているはずの子供たちも、ケージの外に居るときはヒッ!と逃げていきます。ケージの中ならデレてるんですけどね。

DSC_0196 (2)
激レア2ショットです。我が家の家猫の2匹。私は家猫2匹だけなんですが、その2匹が仲が悪いという…。なので自主的に横にいるなんてことは滅多に見ません。何があったんだ…ただ寒かっただけなのか…。毎日こんな平和だったらイイノニナ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる