FC2ブログ

里親会の方がメインです!

こんにちは!にゃんたま管理人のまぐです!

最近、ちょっと忙しくて写真がろくに撮れてない…なんてつまんないブログだよ!とどうしようもないんで、里親さんたちから届く報告写真を今度紹介させてもらおうかと思います。一応アンケート時に、皆さん使ってもOKというところにマルしてくれてたと思うんで…たぶんダメな方今までいなかったと思うんで…!ちゃんと人なんかが入らないよう配慮して載せさせてもらおうと思います。

そのくらい、我が家は楽しかったり面白かったりするネタが今のところございません。いいのか悪いのか(汗

DSC_2728.jpg
最近はこんな感じ。礁がちびっこの事少し可愛がってくれるようになったようで。一番デッカイ礁と一番ちっこいチャト。頭のサイズの差が凄いです。でも、礁の顔の大きさ、正直大好きです!チャトも大きくなりそうな足とかしてるんだけど…弱い子で兄弟たちにはサイズ置いてけぼり状態だからどうなるかなぁ。

で、タイトルのお話。

コロナの関係上、接触を減らしたいということで、開催時間を短縮しています。さらに、1組ずつの対応ということで、保護猫を眺めながらお話できるのは本当に1組様限定になっています。以前は、多い時だと4組とか同時にワイワイやってたんですが、コロナのワクチンや薬が出来上がるまでの辛抱…と思ってご協力ください。

そのような形なために、どうしても1日の開催に付、里親さんに巡り合える確率がグンと下がってしまいました。なので、今までは気軽な感じで相談も受け付けておりましたが、そちらの方に割く時間や人員がありません。なので、近々相談記入シートを使わせていただこうと思います。雑な対応と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、接触時間減のためにもご協力よろしくお願いいたします。

あくまでも、里親会時間は保護猫達の為に里親探しの方へ力を注がせていただければと思います。一応相談も聞けるよう私が対応する予定ですが、HPで掲載している通り依頼は凍結中です。特に丸投げの依頼は対応不可能です。ご承知おきください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる