FC2ブログ

行き場に困ったときは!

こんばんは!今のところ元気な、にゃんたま管理人のまぐです!

つい先日、アニコムがそれいいじゃん!ってことやってるの知ったので、情報共有です。
コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトを始動!

コロナ…心配ですもんね。急に入院とか隔離とかなったら、ちょっと待って!ってなりますよね。万が一の時の猫達の受け入れ先、作っておくと安心だと思います。アニコムさん、今回は保険入ってない人でもOKってことらしいので、太っ腹!って思いました。ただ、やっぱり猫達は家族と自分の家でいるのが、一番ストレスもないし幸せなので、飼い主は全力でコロナに打ち勝つしかありません!免疫上げて頑張りましょう!

と言う私も、やっぱ何があるかわからんので、旦那に私が死んだらこうしてくれと遺言を既に残しました。これで心置きなく…!いや、頑張るけどね!

DSC_2371.jpg
碧ちゃんは自分から来ないけど、抱っこして足の間に置いて撫でてるとずっと一緒に居てくれる。昨日はたまたま気分が良かったようで、撫でるのやめてもしばらく一緒に居てくれた。猫って一緒に居てくれると嬉しいんだよね。不思議。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる