FC2ブログ

たくさんいただきました!

こんばんは!にゃんたま管理人のまぐです!

今日はたくさんの方に里親会場に来ていただきまして、ありがとうございました!とってもビックリするくらいっぱい来ていただきました!

DSC_2142.jpg
先週はおジジの里親さんにちゅーるをいただきまして!ありがとうございます!

1584790732742.jpg
今週は、いつもお家の子が残しちゃうという味のちゅーるを溜めて定期的に持ってきてくださる支援者様から、ちゅーると消毒液をいただきました!ありがとうございます!

トレーニングが必要な子にモリモリ食べてもらいます!

DSC_2178.jpg
我が家でトレーニング中だった礁君は、こんな格好してしまうほど馴染みましたよ~!お腹触っても噛まれなくなりました!

IMG_20200320_133149.jpg
我が家の素敵ケージに入ると皆素敵に写ルンです。いえ、元から皆素敵なんです(笑
少々雄度が高い礁なので、我が家の家猫と軽くバトルが勃発するんですよ…なので私が見ていられる時間だけフリーを満喫中です。保護猫同士だとうまく付き合っています。やっぱり我が家の家猫達は保護猫達に威圧的な態度を取るようです。そりゃそうだ。

特殊な環境に置かせてしまって、家猫にも保護猫にも申し訳ないと思いつつも、うまく付き合って行こうと思います。当面の目標は礁を抱っこにしようと思います!すっごく大きいので、両手いっぱいで抱えてみたいんですよ…ずっしりってタマラン!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここ、コメントできたんですね。ちゅ〜るおばさんです。

ちゅ~るおばさんさん>いつも本当にありがとうございます!
不思議ですよね。ちゅーるは皆好きなのかと思ったら、1つだけ嫌いな味があるだなんて…とっても味の分かる猫さんなんだなと思います。いや、もしかしたら、「かわいそうな奴らに分けてやってくれよ」と思っているのかも!?

トレーニングが必要な子だと毎日食べるので、本当にありがたいです!
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる