FC2ブログ

2月15日里親会情報!

こんにちは!すっかり更新を滞らせてしまっていた、にゃんたま管理人のまぐです!

体調が悪くて、1日半ほど寝たきりになっておりました…やっと復活ヒャッホーです!そんな中、太陽と夕陽がトライアルへ出発しました!体調悪いところで負担が減ったので、別の意味でありがたかった!慣れにくいトリオだったわけですが、頑張った甲斐があったのか、比較的短時間で馴染み始めた様子…うまく行くといいなぁ。

土曜日にはよーこちゃんと朝陽が一緒にトライアル出発予定です。太陽チーム、同じ日にご縁がありました。トライアルのギリギリまで、トレーニングしたいと思います!

IMG_20200212_162524.jpg
基本的にビビリのあさちゃんだけど、本当は撫でられるのが好きなのです。大好きな猫が近くにいるときに撫でてあげると、ゴロゴロ~ゴロゴロ~と喉を鳴らします。怖いだけで実は嫌いじゃないんだよね。

さて、今週もいつも通り13時~16時まで里親会とマーケット開催です!

DSC_1970.jpg
慢性風邪の碧ちゃんが、まさかの本風邪をひいてしまい…ちょっと大変でした。が、この人本当におりこうさんなので、目薬も眼軟膏もさせてくれる。大分良くなりました!うちの旦那様曰く、特別な可愛さがある…とのこと。真綿で包んであげたいとよく分からないこと言ってました。極めつけは、家猫を歳三と碧で交換すべきじゃないかと言い出しました。一理あるけど…歳三は曲者だから無理だと思う…。

DSC_1939.jpg
右に回るデレ猫イヨカン。

DSC_1940.jpg
家では絶妙な距離で遊ぶカレン。これは一対一なら慣れそうな気配が凄くします。

DSC_1941.jpg
初心者向きのスズメとシン。

DSC_1942.jpg
慣れてるらしいシーちゃん。

他にも子猫~大人までいろんな子達を保護中です。

私は少し手が空いたので、今度は負傷猫の受け入れ予定です。本当にお外に出すのは厳禁だなと思います。危ないったらありゃしない。いつか野良猫が居なくなるといいね…かわいそうだもん。

ということで、皆様のご来場をお待ちしております!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる