FC2ブログ

先日捕獲できた子は。

こんばんは!にゃんたま管理人のまぐです!本日の里親会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

先日捕獲作業に行ってたのですが、非常に楽にターゲットを捕まえることが出来まして、無事手術が終わり、依頼者に引き渡しを行いました。頑張っておうちの子にしてくれるそうなので、どんな子になるのか楽しみです。私が手術までの間一時預かりしたのですが、その間は本当に手を煩わせない良い子。みんなこうならいいのにな!

DSC_1841.jpg
目の前で捕獲器入っちゃった君。

DSC_1859.jpg
無事手術を終えました。片方のタマタマが停留してたとのことで、切開して取ってもらいました。ずっと体内にあったら癌化するので、本当にお家に入れようと決心してもらえてラッキーだったね!きっと楽しい素敵な毎日が待ってるよ!

そして、私が今気になっている猫。

DSC_1844.jpg
お分かりいただけるだろうか?水たまりの水飲んでるの…ももと似てるから、グッサー!って胸に刺さった…。この子、私の子供が通っている学校のプールでゴロンゴロンやってる子で、会うのも何度目かなんですが…さほど毛艶も悪くないので、誰かにご飯もらってそうなのですが…冬で寒いし、尻尾に落ち葉とかのゴミ付けてるし、私の1m先まで来るし、何なら道路で腹出してゴロンゴロンするし…すごく…気にしています。

DSC_1845.jpg
そっくりだけど、顔だけももじゃない。毎回見る度に、ももの方がカワイイ!と思ってしまう。でも、この子も不憫なんや…なんで家に入れてくれんのだ…それとも、私が入れるべきなのか…悩む…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる