fc2ブログ

緊急事態宣言中は…

こんにちは!お久しぶりです。にゃんたま管理人のまぐです!

緊急事態宣言が5月いっぱいに延長されるとのことで…エェェェェ!と思ったんですが、感染者数が減ってないじゃないですかーもうやだーと思いつつ、どうしようかと悩んだんですが…里親会は完全予約制で、予約がなければ中止!とすることにします!

今までは予約優先で、予約なくても会場には猫もスタッフも居ましたが、なるべく自粛する方向で、予約のみ対応とします。ちょっと寄ってみたという感じでも良いご縁を掴んだことがあったので、もったいないことになりそうだなぁ…とは思うのですが、今しばらく我慢の時を過ごしたいと思います。

予約の対応はしますので、必ず予約をお願いします!ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

DSC_0878.jpg
毎日鼻水飛ばしているコテツ。元気です!ロイカナセンシブルオンリーでお腹がやっと落ち着いた気がする…。

DSC_0883.jpg
俺のご飯をコテツが横取りするんだ…と困ってる優しい兄貴、歳三。結石マンなのでオルファ食べてます。高いので他の猫に分けるのやめてくれと毎日懇願してます。

DSC_0871.jpg
ぷっくりした舌がカワイイ碧ちゃん。毎夜アーオー!と叫んでいます。この叫びを聞くと夜だなって実感するようになりました。慢性風邪がなければとっくに里親さんの元へ行ってるだろうなぁ…と思うくらい、良い子なんですよ。

DSC_3357.jpg
サミーちゃん。超久しぶりの風を浴びてご満悦です。でも、網戸は危険ですね。うっかり網戸開けたり、破ったり、押し倒したりして外れたら、命に関わるので。網戸にしたいときは、絶対大丈夫!という対策を講じてからにしてもらえたらと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる