fc2ブログ

6月8日里親会情報!

こんにちは!更新できなかった、にゃんたま管理人のまぐです!

最近は猫に関してはいつも通り平穏な日々を送っているのでご安心を。子供のことが一筋縄ではいかず、更新も出来ず…です。今週は私とマーケットは里親会お休みさせていただきます。でも、白丸乙女もも茶色おじさんに会いたい方は、是非ご連絡ください。すっ飛んでいきます!

ということで、今週もいつも通り13時~16時に里親会開催しますよー!
最近は捕獲器の貸し出し依頼もちょいちょいあって、自分でやるぞっ!と思ってくれる人が増えてきて嬉しいです。できる人が出来ることをする…超大事!こうやって少しずつ広まっていけばいいなぁと思います。野良猫は捕まらない?そんなことございませんよ!だって捕獲はセンスだもの♪

という私は、最悪2か月かけて捕獲したけどね…センスなかったね…トホホ。でも根性はアル!

DSC_0411.jpg
ひたすら添い寝してくれる乙女ちゃん。この子は甘えん坊。でも気が強い!白丸はおっとりマイペース派で、甘えたいときは来るけど普段は飄々としてます。抱っこされながら寝ちゃうタイプです。

DSC_0412.jpg
最近めっきり触らせてくれないももちゃんです。ぼや~っと階段上ってたら鉢合わせて気まずい雰囲気…でも今日は久しぶりに触らせてくれました。彼女への貢物が足りないのかもしれない…と最近思っています。もう少し貢ごう。

そういえば、先週は織ちゃん浦ちゃんがトライアルに出発したそうな。先住猫さんたちとお友達になれるか…皆ドキドキです。お友達いると楽しいもんね♪

DSC_0403.jpg
おじさんのはずなのに遊ぶの大好きなおじさんとか…!

DSC_0283.jpg
喋りまくる猫、あんこちゃんとか…!ちなみに私はこの子がイチオシです。文句の多い猫好きなんで(笑

DSC_0235.jpg
懐っこいエーちゃんとか…!見た目めっちゃダンディなのが好き。つい男の子って思っちゃう。

DSC_0191.jpg
抱っこは決して許さないミカン君とか…!抱っこだけダメな子っているよね。だって猫だもん!

そんな感じで、兄弟なのにそんなに違う?みたいな感じで個性的な子が他にもいろいろ来るので、赤い糸探しに是非ご来場ください!

そういえば天気予報の雨マーク増えましたね…梅雨でしょうか…外の猫さんたちにはまた過酷な時期です。野良猫、減らしていかなきゃね。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる