FC2ブログ

3月23日里親会情報!

こんにちは!更新が間に合った、にゃんたま管理人のまぐです!ついに今日で小学校も終わり、春休み突入です。給食様が無くなるのが、非常に辛いです…自分だけなら残り物食べとけばいいけどさぁ…三人分だとそうはいかないんだよなぁ。

さて、今週も里親会とマーケットをいつも通り13時~16時にきもと動物病院待合室にて開催します!素敵な出会いを待ってますので、ぜひぜひご来場ください。来週の3月30日は、私が正午の前後私用があり、遅刻する線が濃厚です…ですので、茶色おじさんや白丸乙女に会いたい方は、なるべく今週にご来場ください!来週でも後半は行ける気がするのですが…不安。よろしくお願いします!

DSC_0061.jpg
茶色おじさんは、ベッタリなんです。私と旦那の膝の上を数分置きに行ったり来たりして、人の膝の上にいるときはドヤ顔してきます。じっと抱っこされてればいいのに謎の往復を繰り返すので、正直せわしい奴だなって思ってます(笑 でも動きはゆったり。まれにシャキシャキ動くこともある。

DSC_0043.jpg
ルパンと次元。大きくなりました。まだ成長期のはずなのに、ぽっちゃりに見える。でも、見えるだけ!

DSC_0039.jpg
おりちゃんはシャイガールだけど、保護主宅ではよく遊ぶ!

DSC_0036.jpg
三毛猫プリンちゃんはコアラっぽい。里親会ではおとなしいですが、ゴロゴロよく言うそうです。

DSC_0035.jpg
エーちゃんは首下だけ白い、かっこいい柄の女の子!エーちゃんの懐っこさは折り紙付きです!

DSC_0033.jpg
リリたんも懐っこさ折り紙付き!落ち着いた大人なので、飼いやすさも折り紙付き!

現在のにゃんたまは、10か月くらいの子がメインです。6歳くらいの茶色おじさんとリリたんも参加中です!よろしくお願いします。

そろそろ出産シーズンに突入した様子。でも、見てわかるように去年の夏の子たちが幸せになっておりません!みんなに幸せになってもらわないと、次に手付けられません!

小さくておとなしい子が欲しいなんて声もたまに聞きますが、子猫はやんちゃであればあるほどイイ!そして、小さい子より半年以降の成長した子達のほうがお留守番安心!体調不良も少ない!性格が確定してきている!いいところいっぱいあります!ライフスタイルと相談してご来場ください。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる