FC2ブログ

我が家の日常

おはようございます!にゃんたま管理人のまぐです!

毎週土曜日は里親会の日!良縁探して頑張るぞ!保護猫時代より大切に大切にしてあげる!って方、待ってまーす!

我が家の日常風景です。パソコン作業したいんですけどね…どいていただけないでしょうか…。
DSC_0850.jpg
どいていただきたいですけど、「猫様」ですので私は待つのです。

スキーグローブやキーボードが写っているので対比できるかと思いますが、彼は非常にでかいです。THEボスといった感じ。

野良猫が一体どんな生活をしているのか、私にはわかりません。ですが、彼は強かったのでしょう。背中や足に傷はありませんが、首元は未だに毛が生えない場所があります。例え首に咬み付かれようとも、背中には傷を負わないほど勇敢に戦っていたのだろうと予想できます。

だって、つい先日まで立派なタマタマ付けて歩いていたわけですから。戦って、戦って、マーキングして、嫌われる。可愛がってくれる人もいたんだと思うんですが、嫌っていた人もいると思うのです。猫が嫌われないように最大限の努力をしてほしいと、可愛がっている人には切にお願いしたいです。

できる人ができることを。最期までかわいがる。手術をする。そういうことが大切です。

保護ができなくたっていいんだよ!

さぁ、そんな感じで我が家はどこまで頑張れるかなぁ…非力だなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる