FC2ブログ

3月9日里親怪情報!

こんばんは!にゃんたま管理人のまぐです!少々遅くなりましたが、今週の里親会情報です!まだまだ、出会いを求めている保護猫たちが居ますので、はりきって!里親会開催するぞー!

新生活の予定が既に決まっていて、猫を迎えようか!なんて思ってる方いらっしゃるんじゃないでしょうか。もしかしたら赤い糸が、にゃんたまの保護猫たちに繋がってるかも?規約をご確認の上、ご来場くださーい!

猫の扱いがプロな60代の方も、現在シニア手前の保護猫がおりますので是非検討していただきたいです!

DSC_0004.jpg
歳三のしっぽを巻き付けてかわいかった乙女ちゃん。この子は元気いっぱいやんちゃ系。白丸と一緒に初心者ファミリーにおすすめしたい!

DSC_0814.jpg
甘えん坊だけどたまにツンする、わがまま叔父様。茶色おじちゃんです!今週デビュー予定です。6歳~くらいの推定年齢ですので、60代の方にもオススメしたい。ただし、猫のプロに限る!私でもちょっとおじさまのことよくわからんのです…ただ、ひたすらフミフミしながら歩いて膝の上が大好きな横綱です。

DSC_0826.jpg
こっちも6歳くらいの女の子。リリーたん。超撫でられ大好きで、おっとりしてて、超かわいい!60代の方でもオススメできそうです。ガンガン遊ぶ系ではないので、ゆったりとしてたくさん撫でてもらえるお家がいいんじゃないかなぁと思います。

DSC_0802.jpg

DSC_0810.jpg

DSC_0807.jpg

DSC_0785.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0751.jpg

DSC_0759.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0708.jpg

いろんな子達が待ってるんで!よろしくお願いします!

ももちゃんは今週お休みさせます。ブラッシングや里親会でめっちゃ嫌われてしまったので、ちょっとサービスします(笑

我が家の日常

おはようございます!にゃんたま管理人のまぐです!

毎週土曜日は里親会の日!良縁探して頑張るぞ!保護猫時代より大切に大切にしてあげる!って方、待ってまーす!

我が家の日常風景です。パソコン作業したいんですけどね…どいていただけないでしょうか…。
DSC_0850.jpg
どいていただきたいですけど、「猫様」ですので私は待つのです。

スキーグローブやキーボードが写っているので対比できるかと思いますが、彼は非常にでかいです。THEボスといった感じ。

野良猫が一体どんな生活をしているのか、私にはわかりません。ですが、彼は強かったのでしょう。背中や足に傷はありませんが、首元は未だに毛が生えない場所があります。例え首に咬み付かれようとも、背中には傷を負わないほど勇敢に戦っていたのだろうと予想できます。

だって、つい先日まで立派なタマタマ付けて歩いていたわけですから。戦って、戦って、マーキングして、嫌われる。可愛がってくれる人もいたんだと思うんですが、嫌っていた人もいると思うのです。猫が嫌われないように最大限の努力をしてほしいと、可愛がっている人には切にお願いしたいです。

できる人ができることを。最期までかわいがる。手術をする。そういうことが大切です。

保護ができなくたっていいんだよ!

さぁ、そんな感じで我が家はどこまで頑張れるかなぁ…非力だなぁ。
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる