FC2ブログ

突き鉄砲でお引越し!

こんばんは!本日の里親会、お疲れ様でした!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!マーケットでお買い物もしていただけて、ホクホクのにゃんたま日野管理人のまぐです!

アメちゃんのノミダニ退治が終わったし、茶々丸も検便クリアできたので、そろそろ2匹ともお引越ししようかな~と思っていました。なのでつい先日、茶々丸が先にお引越し!

例の木製ケージです。木製なので、寄生虫の卵を落としてしまうと非常に面倒なことになるので、駆虫が終わるまでは使いません。あと、凶暴な猫は使えません。今さらですが、特に床を木製にするんじゃなかったと後悔しているぜ!

DSC_0001 (1)
移動してもまんざらでもなさそうな茶々丸さん。

DSC_00021.jpg
移動の為に抱っこしたので、私のことを警戒しています…ピリピリ。

DSC_0004.jpg
首根っこ掴まなくても抱けたよ!でも、相変わらず抱っこの後にケージを開けようとすると、嫌だ―嫌だ―!と怒ります。でも、前は怒って攻撃してきたけど今は一切しません。いい子だね~!

ただ…3キロ台で保護されたはずの茶々丸が重くて重くて仕方がありません。いったい何キロになったんだろう…里親会に行くときヒィヒィ言うよ。運動させたいなー。

茶々丸が引っ越ししたので、今日からアメちゃんが茶々丸がいたケージに移動しました。そっちもそっちでビクビクしています。またしばらくはそっとしておこう。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる