FC2ブログ

懐かしのダイチエ!

こんばんは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

今日の雪はどうなることかと思いましたが、道路の雪はほとんど溶けて明日の里親会には影響なさそうでよかったです!最悪歩いて日野会場まで行けるんだけど、茶々丸や荷物は持って行けないからどうしようかとヒヤヒヤしていました。明日は日野会場で14時~17時にお待ちしています!

茶々丸1
茶々丸も毎日前進中!かわいいだろうー!
実際は、噛み付かれるんじゃないかとガクガクブルブル怯えていた私です。大丈夫だった(笑

で、懐かしのダイチエの里親さんから近況報告が届きました!正直、ビビリが抜けきってなかったから、慣れなかったらどうしよう…と不安だったのですが、しっかりと慣れたようです!相性が良い家族だったのかもしれません。

ダイチエ
食べても食べても太らなくて心配していたチエちゃんも、今やふっくらになっていました!よかった!

ダイチエ2
急激な成長を遂げていたダイ君は、更に大きく立派になったそうです。ビビリな割には人間好きなところがあったので、きっと今やゴロゴロなんじゃなかろうか…いい子に育ってくれて本当に良かったよ!

ダイチエ3
チエちゃんが慣れたのが一番驚きでした。遊ぶのも一苦労で、誘惑するのに何週間もかかった覚えがあるよ…毎日大運動会を繰り広げているそうで、それはそれはうるさいだろうな…と想像するのですが、それを受け入れてもらえる家族で本当に良かったなぁ!

猫ってしつけができないから、ありのままを受け入れてくれる家庭が最高ですね!

もちろんいい子だっている。でも、トラブルメーカーだっています。
①エアコンの上にハマってフィルターを破ったやつ。
②布団にトイレをするやつ。
③BOXティッシュからことごとくティッシュを出してグチャグチャにするやつ。
④台所を平然と歩き、まな板まで踏んずけるやつ。
⑤洗面所の流しでトイレするやつ。
⑥所かまわず吐くやつ。

もちろんこれが、1匹がやってることじゃなくてそれぞれ別の猫だったりするんだけれど…これだけのトラブルに見舞われても私はコラー!!って言うだけで受け入れられてるよ!案外寛容な私です。

猫を飼うと大きい器になれるかも(笑
何をされても仕方ないなー!対策するか!と寛容な方、是非お越しください!もちろんいい子もいるから、寛容じゃない方もおいで!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる