FC2ブログ

日野会場メンバーの奮闘。

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

先週あたりから、ポッケさんが八王子市の方で2か所TNRを必死にやっている。そのうち、可能な限り保護をしているのですが…みんな中猫だったり成猫だったりするので、可能かどうかすらよくわからない。ので、とりあえず、日野会場メンバーで一時保護して様子を見ている状態です。

DSC_0022.jpg
我が家で預かっている茶虎さん。1~2歳の雄です。
なんでこんなことになってるんだ!?と戸惑ってる感があります。まぁそりゃそうだよなぁと思って、まだ様子見しています。いつもならグイグイ行くんですが…もう少し手があくまで、そっとしています。まずは我が家の音から慣れて行ってください!

因みに名前は、茶々丸で決まりました!今回もシックリ来たわ!
他にもふわふわなサビ猫さんとかもいたり、ふわふわじゃないサビ猫さんもいたり。いい名前ない?と聞かれたんですが、まだ何も降りてこないわ!名前よ!降臨せよ!

このままじゃサビ子になってしまうって…そのまんまで笑えた!

そういえば、一昨日玄関を開けたら、また庭を猫が走っていった…多分それは近所の飼い猫(出入り自由)なんだと思うんだけど、その後ろを黒猫が追いかけて行った。それはここ1か月くらいで2回見たやつで…新参者な気がするんだよなぁ…ということで、庭に捕獲器かけてます。が、入らん。

よそ様の猫だったら嫌だなぁと思いつつ、人んちの庭走らせてんじゃねぇよ!と思っている。我が家の敷地に侵入する未手術猫は許しません。外飼いなんて野良猫と変わらねぇよ!

マジで野良猫臭いんだけど。本当に茶々丸臭いんだけど!よくそんなのを入れたり出したりできるよな!と、外飼いの人って理解できないです。寄生虫も持って帰るしさ~土産の虫や小動物だって持って帰ってくるしさ~何がいいのかワカラナイ。

そんなに毎日のう〇こ処理するのが嫌か?それをよそ様に押し付けちゃダメだろうよ。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる