FC2ブログ

加速する忍慣らし!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

ちょっと忙しくて更新を忘れていました(汗
更新したつもりだったんですよ。ツモリでしたね。

忍さんが、病院で洗濯ネットに入れられてウイルス検査をしたとき…思ったよりおとなしかったもので。
DSC_10445.jpg
こんな感じで詰め込んで、爪を切りました。

その結果、攻撃が効かなくなったと悟った忍は…
DSC_0427.jpg
案外撫でさせてくれるようになりました。

DSC_0448.jpg
頭も文句言いながら、触らせてくれます。

が!ここぞとばかりにグイグイ触りに行ってたら、それなりにパンチが飛んでくるわけで、尖ってない爪でパンチされてもひるまない!とかやってたら、見事に…
DSC_0458.jpg
怪我しましたね。調子に乗ってはいけないみたいです。爪切ってても切れますねぇ…あと、血は出ないけど赤く腫れてますね。忍さんのパンチの威力ですね!

ということで、皆さんは野良猫に手を出さないように、ご注意ですよ!外の野良猫に手出したらこんなもんじゃ済まないですからね。本当に保護したくて捕まえたいときは、ボランティアを頼っていいと思います。なぜなら!丸投げにはならないでしょう?自分が面倒見たいから捕まえてほしい。そんな依頼なら、喜んでお手伝いします!

え?保護してほしいって?
猫を助けたいとき…それを解決する方法を教えましょう…それは…
お金です!
命を助けたいとき、全てお金で解決できます。

自分が保護できなくても、飼養費や医療費を払いさえすれば面倒見てくれる人や施設はいくらでもあるわけです。お金を掛けずに解決することはできません。カネカネ言ってるように思えますが、これが現実。人様に物を頼むときは、それなりの誠意を見せないと無理でしょ?
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる