FC2ブログ

けしからん!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

そういえば、うっかり忘れていた。土曜日からラッシュがトライアルに行きました。体調崩しませんように…!

ついこの前、保護した雄猫が調子が悪いためすぐに手術ができない。ここぞとばかりに、にゃんたま撮ってやったぜ!
DSC_0424.jpg
なんてけしからん、にゃんたまだ!
因みににゃんたま日野のにゃんたまはコレを指しているわけではございませんよ!

実際、即手術してしまうので、私がにゃんたまを拝むことはめったにありません。子猫だとこんなにぷっくりしてないですし、ぷっくりする前に取っちゃいますので。レアなのよ。かわいいよねにゃんたま。かわいいよ。

体調が良くなったら、さっさとしぼませてしまいましょうね!にゃんたまがあると、ホルモンの影響でストレスも大きいですし、尿臭も強くなりますし。あっていいことは何一つないでしょう。

そして、我が家の攻撃力高めの忍様の爪を切りました。まず、洗濯ネットで捕獲。タオルでくるみ。手足を一本ずつ出してパチンパチン。忍さんは洗濯ネットに入ると一切動かないタイプなのでできました。もっと早くやればよかった!

で、まったく攻撃が効かないことに気づいた忍さんんは、攻撃するのをやめました!
DSC_0442 (1)
触り放題。一応噛み付き予防にグローブ付き。手でもガンガン触れるようになりましたよ!もうひと踏ん張りです!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる