FC2ブログ

戦う愛ちゃん!

こんにちは。にゃんたま日野管理人のまぐです!

我が家の愛ちゃん。保護4日目で下痢に始まり嘔吐や食欲不振。足の咬まれ傷は腫れ、このままでは死んでしまう!と病院に毎日通っています。皮下補液や薬の注射。膿の排出などしてもらって、昨日より少し今日の方が顔色がいい気がします。

DSC_0328 (3)
パサッパサの毛。

DSC_0342 (2)
強制給餌してる時とかに、ゴロゴロと振動が伝わってくるときがあります。早く元気になって、お友達作って、里親さんのところで目いっぱいかわいがってもらいな。そのためにも、一生懸命治そう。

原因はウイルス系の胃腸炎かなぁ?という感じで、良くわからないのですが…ほぼ無抵抗の良い子なんです。これは人間に愛されるべき猫だと思います。

たまたまあの日、私が家から出るタイミングで庭を駆け抜けなかったら…愛ちゃん今頃死んでたんじゃないかな…。25日は里親会デビューだー!とか思ってたのに、それまでに治るかどうか…復活するよう、頑張ります!

最近里親会で疲れてるね…と言われますが、アルバイト後に里親会に直行してるような状態で、ヘロヘロです。その必死に稼いでいるお金が、愛ちゃんで消し飛びそうです!仕方ない!愛ちゃんのが大事だ!しかたがないから、犬の手術費の埋め合わせはまた来月ね…トホホ。

ね?犬猫飼うのはお金かかるから!フードケチろうってんじゃ、耐えられないから、フードにお金かけられない人は、飼うの諦めた方が得策です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる