FC2ブログ

小平の里親会の紹介!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

日野会場や高尾会場になんどか参加していた小平4兄弟の保護主さんが、小平で里親会を開催するそうなので、ご紹介です!

日時:12月10日(日)
会場:スペース鷹の台(小平市たかの台43-10)西武国分寺線鷹の台駅から2~3分だそうです。

小平の方でも野良猫が減ると良いですね!
里親になると言うことは、間接的に野良猫を減らすことになります。そして、里親を迎える際に、どうしてその子が保護されたのか?なぜ野良猫だったのか?少し聞いてみてください。きっと殺処分0へ繋がっているはずです。

たまに、里親会で譲渡してもらった猫を、外飼いしたり、繁殖させようとする人が居ます。おそらく、保護猫でそれを良しとするところはないと思います。人の善意を踏みにじってまで譲渡してもらおうだなんておこがましい。減らそうとしてるんだっていうのに、増やそうとするって意味わからないよ!

人間だって猫だって出産は大変で命がけ。気軽に産ませないでください。産まれてたら産まれなくていいようにしてください。本来ならば、私たちみたいな活動をする人間なんて不要なんですから。ボランティアが頑張っても追い付かず、疲弊している地域は、それだけで恥ずかしい地域なのです。わかってもらいたいです。

日野?恥ずかしすぎて顔向けできません。日野のあの有名な大企業?連絡してんのに無視してくれてるよ!まだ!どうしてくれようか。しかもね、お抱えの議員まで無視してくれてやんの。本当にどうしてくれようかね。メールのやり取りを公開してやりたいよ。私おかしいことなんて一切言ってないからね!でも、事実を言っても名誉棄損で訴えれるんだよ。怖くてデキネェ。このチキンめ(泣

DSC_0303.jpg
茶色3兄弟。全く血は繋がっておりませんが、めっちゃ仲良しです。
が、ここに黒持ちのにゃんは入れない。イジワルオバサンなので。にゃんの為にもいいお家見つけてやらないとな~。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる