FC2ブログ

今日は猫と関係ないけれど。

こんにちは!今日はアルバイトのため、日野会場への出現が遅れる、にゃんたま日野管理人のまぐです!

愛犬の医療費を稼がねばならんのですよ…犬はやっぱり大変になっちゃうと大変ですね(汗

でも、子供たちも遊んでやらねば~とのことで、昨日は多摩動物公園に行ってきました。いろいろしくじって大変だった…。3連休初日の多摩動物公園をナメてたんですよ…思ったよりお客さん多かった…すごいね!しかも小学生もタダだし!都立ってすげぇなぁ…。

051.jpg
オオカミさん。耳が不思議なことになっていた。どうなってんだ!思ったより小さいなと思いました。多摩平でたまに見かけるアラスカン・マラミュートの方がデカい気がしたんだ…街中で会うとめっちゃ怖いという、チキンな私。

077.jpg
ユキヒョウさん。かっこいいよね!すっごい伸びてるけど!

076.jpg
猫科イイヨ。猫科!

081.jpg
すっごく太くて長い、立派な尻尾が段々と芋虫に見えてきてしまって気持ちが悪くなったと言う…。目の錯覚です。アクティブに動いてくれまして、その写真は影だったので見事にブレました。でも、動くたびに客がどよめいていました。イイ仕事してますねぇ。保護猫達もアピールしてほしいところです(笑

102.jpg
コアラさんの背中が余りにもモフモフ気持ちよさそうな感じで撮れたので…。

103.jpg
広い空間に一頭だけでした。寂しかったりしないのかな~それとも、新しい子が来るのかな~?

とまぁ、こんな感じで祝日を過ごしていたまぐでした。猫の事を考えなくてよい時間もたまには必要ですね(笑

帰ってきたら、また猫・猫・猫なわけですが、風呂上りにいちかが入れ違いに風呂へ入って行ったので、「落ちるなよ~」と言った10秒後にドボーンって落ちました…大慌てで逃げて行くいちか。慌てて追いかけて拭きました。フラグを立ててしまったよね。皆さん、お風呂の残り湯と猫には注意です!歳三も落ちたことがある(笑
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる