fc2ブログ

ついに買ったのよ!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

急にデレ猫になったショコラさん。ゴロゴロ言いながらニャン!って呼んで来るので気になって、いろいろ集中できません…。最初の威嚇がすごかったのに、この変わりよう!いい子です!

ついに、一眼レフを買いました!高かった…でも、室内だと光量が足りなくて、動きのある写真がそこそこブレてしまう…うーん…どうやって光を手に入れようか…フラッシュは動物にはNGですからね!でも、スマホの写真と比べて、やっぱり綺麗に撮れます!

本日はショコラさんばっかりです。

ショコラ004
チラシマルメターノに興味を示すショコさん。動き出した瞬間が撮れた!チラシマルメターノはもっと細くて硬く作ると、猫大喜びですよ!

ショコラ003
これはブレちゃってる気がしますが、変顔が撮れた!

ショコラ002
ヒゲまで見えるぅ!

ショコ001
全て編集していますが、如何でしょうか。編集しなかたら、家具やら家電やら全部丸見え恥ずかしいじゃない…。

皆に、猫の魅力をもっと伝えられるよう、写真を頑張ってチャレンジしてみます!ってか必死にやらないと…高いからさ…もったいない…。

実は、このカメラを買う時、どうしてもこのお金をTNRに回したら○頭分…私…これを買っていいのか!?いいのか!?みたいに自問自答しました。すぐTNRの頭数で考えてしまうあたり、何かおかしな病気なんじゃないかと思います(汗

でも、これで運動会とかルンルンだし!と気を取り直して、一生モノのカメラと思って大事にたくさん使って行こうと思います。猫も人間もいい顔撮るぞ~!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

新にゃんたまLINEのIDはコチラ!
@678ldrxp

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる