勝手にサバ美ちゃん!

こんにちは!にゃんたま日野管理人のまぐです!

先週から日野会場で里親会に参加している、サバちゃん。
DSC_1154.jpg
勝手にサバ美ちゃんって呼んでるよ!

しかし…里親会でこんなに無防備に寝る子は珍しい…マジで私のイチオシちゃんです。いい性格!まだ目が治ってなかったのが残念ですが、時間がかかるのかなぁ…野良猫はイカンですよ。外猫もイカンですよ。わざと病気にかからせて、虐待してるように見えるよ。

猫喧嘩イラスト2
猫の喧嘩のイラスト。適当具合が自分自身気になるけど…贅沢は言ってられない。いつか暇が出来てやる気が出たら直そう…。

猫の声って大きいですよね。あと、何と言ったらいいかわからない鳴き方するから怖いし…。
・子供が公園で遊んでたらウルサイ!とか。
・保育所が近所にできたらウルサイ!とか。
・マンションで上の階の足音がウルサイ!とか。
いろいろウルサイって言うけどさ、夜中の発情期の声とか猫の喧嘩の声とかも十分ウルサイよ?文句言ってないで、TNRして管理すれば?

最後に!
はちねこの「ももひなかーさんのブログ」で緑のボランティアを募集してたんで、ちょっと拡散に協力を!
キャットニップを育てられる方を募集しているようです。私は結構相性いい植物でないとバンバン枯らしてしまうからね…立地的に日当たりの問題もあるし、1匹野良猫がうろついてるのは知ってるので、もしかすると気づかれてグシャグシャにされる可能性も…。育てるの好きで、猫にちょっと貢献してあげようかな!って方、はちねこに応募してみてください!こういうお手伝いの方法もあるんですね~♪
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる