ネタがない(笑

昨日は更新できませんでした!にゃんたま日野管理人のまぐです!
熱がね…出てしまいまして。今は微熱なのでインフルとかじゃないと思いますが。流行ってるらしいので気を付けないといけませんね。

ダイチエがトライアルに出まして、猫のお世話がちょっと楽になりました。何よりも、慣らさなきゃ!ってプレッシャーからの解放がでかいです。地道に努力していましたのでね。なんとなく、歳三がつまらない!と言ってるような気がしなくもないですが、久しぶりの平穏を楽しもうじゃないかと、遊んであげています。問題は、ネタがさっぱりなくなってしまったこと。私はどうしたらいいんでしょうか!

DSC_1028.jpg
夜中の大運動会が出来なくなった歳三は、日中走り回っています。

新しく「野良猫と向き合う事業(仮)」をやろう!とか思い立った途端、風邪ひいてしまって、まだ何も進まず…とりあえずはHPにどうすれば減らしていけるのかをまとめようとは思っているのですが…。早く元気になれ自分!

そういえば、今週末は2日連続里親会ですね。
先々週でかなりの頭数の猫達がトライアルに入りまして、来場猫が少な目ではあるのですが、4日の日野会場には相模原の方から中猫が6頭参加予定です!写真や性別、月齢も不明なのですが、新顔となりますので、是非是非顔を見にご来場ください!南大沢の方には、まだ写真もらってないけどロミオ君の兄弟の黒猫が高尾に引き続いて来場予定だと思います。よろしくお願いします!
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる