FC2ブログ

里親会報告!

土日の里親会お疲れ様でした!たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました!
本当にびっくりするくらいのお客様の多さで、各々現在トライアルを検討中です。少々お待ちくださいませ!

今日は仔猫ご飯が未開封のまま残ってしまったと、寄付を頂きました!
DSC_1015.jpg
ニュートロは非常に食いつきがよく、子猫たち大喜びです!育ちざかりなのであっという間に食べてしまうことでしょう。ありがとうございました!おいしく頂きます!

DSC_1020.jpg
さすがに2日連続だとダイチエも疲れたらしいです。歳三も無理矢理入って3匹でギュウギュウ!暖かくて安心するんでしょうか。しっかり休んで疲れを取るんだよ。

今週の里親会ではたくさんの猫がトライアルが決まりそうなので、暫くは保護に余裕が出そうです!それでも保護しないに越したことはないんですが。

こんなに寒いのに、既に妊娠している野良猫も居るという話を聞きました。こんな気温では恐らく生きてはいけないと思います。殆ど死んでしまうのに、母猫も命がけなのに産まなきゃいけない…非常にかわいそうです。野良猫何とかしてあげたいなって思った方、思い切って手術をしてあげてください!もちろん手術費用はかかります。でも、野良猫の手術を協力してやっていきましょう!と言ってくれる獣医さんもいらっしゃいます。手術代を2万も3万も取る、普通の営利目的の動物病院とは違うので、是非検討してみてください!

また、どうにかしたいんだけど…と悩んでいる方、相談に乗ります。頑張ろうと思っている方には、力を貸せるところまで貸します。にゃんたま日野のメールにお問い合わせください。

私たちが保護したのは、ほんの一部です。野良猫の仔猫が生き残る確率は20%と言われています。私たちが保護してる8倍の猫が死んでいると思ってください。保護できなくても、手術して耳カットして、さくらねことして一代限りの命を全うしてもらう。それをするしないでは、人間の住環境が全く違います。

野良猫は野生動物じゃありません!

人間が故意に生み出した、不幸な命なんです!

里親会にいる猫達はかわいいけど、ただかわいいだけじゃない…。

一人でも多くの人に、現状の問題と、その解決策、私たちの活動を知っていただきたいです。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる