FC2ブログ

トライアルに入ったので!

土曜日のお昼から南雲と三雲がトライアルに出発しました。
南雲は本当に野良猫なのが信じられないほどの慣れっこだったので心配はしていないのですが、三雲がTHE野良猫なので心配です…射程圏内に入らないようにお願いしてきました(汗
でも、お留守番が長くなるお家とのことで、独りでトライアルに出る予定だった南雲がかわいそうだと思ってくださり、慣れても慣れなくても、三雲を南雲の子守?として一緒にトライアルしていただけることになりました。いつもフリーで遊ぶ猫をうらやましげに南雲が見ていたので、独りぼっちにならなくて本当に良かったです。猫の立場に立って考えてくださる里親様は宝物です。

さて、そんな2匹が出発したので、我が家ではケージのお掃除やトイレの消毒などに追われました…!しばらくは4頭で行きたいです(笑
春まで休憩できますように。そして春に不幸な命がわんさか産まれませんように。

本当にね…仔猫なんて見たくもないよなぁ…。

それをさ…産ませて死なせて産ませて死なせてってしてるやつがいると思うとさぁ…気持ち悪いよなぁ…それでもさぁ…動物愛護法で取り締まれないんだよなぁ…指針はこうだよって言えるけど、罪に問われなきゃ別にイイジャンって言う人の多さよ…嘆かわしい。

そんな人がいたら治安悪くなるだろうよ。

今日の写真はにゃんと歳三。

DSC_0970 (1)
基本、新入りにはとりあえず威嚇するにゃん。歳三はめげずに、にゃんにアタックし続けて今やこの仲良しよう。いそいそと寝ているにゃんの横に行って寄り添ってました。

こちらは猫あるあるです。
DSC_0972.jpg
パソコン好きでねぇ…邪魔なんですよ(汗
どうせやってんのゲームじゃん!とか言われそうですが。そうです。TOSです。ちゃんとゲームの前に更新とかやってるわけですよ!でも邪魔されるわけですよ!部屋追い出しても、入れてくれーって言うしね…猫の邪魔特性はかわいいんだけど、本当に邪魔なんだよな!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる